FC2ブログ



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪しい投稿雑誌風味 

 怪しげな有料専門サイトみたいな方向性を狙ったもののえらく的外れな気分。

 ※)フィクションです。実在の人物とは一切関係ないことをくれぐれもお忘れなく。






≪1≫

 (写真:あいり.jpg)

 さあ、今回お届けする『はぢめてスクープ』は、××県〇○市にお住まいの御咲あいり(みさきあいり)ちゃんの“はぢめて”の一日です。

 あいりちゃんは今年で3年生になった女の子。
 最近、妹が生まれたばかりのおねえさんです。

 (写真:姉妹.jpg)

 3年生ということは、もう立派なおとなの仲間入りですね。
 今回は、そんなあいりちゃんの、ドキドキの『お花摘み』の瞬間をはぢめてスクープです!!

 (写真:野ション表紙03.jpg #加工、下半分トリミング)

 ##念のため某法案対策済み



 続きを読むにはこの下↓をクリック!


≪2≫

 今日はあいりちゃん、お友達と一緒に、△△農園にやってきました。
 あいりちゃんはお花が大好きで、毎週水曜日に、お母さんと一緒にフラワーアレンジメントの教室に通っているそうなんですよ?

 だから、みんなと一緒にお花でいっぱいの△△農園にお出かけの今日は、とっても心待ちの日曜日でした★

 ……でもあいりちゃん、なんだかさっきから、ちょっと様子がおかしいようですよ?

 (写真:我慢01.jpg)

 そう、あいりちゃん、ここに来るまでの高速道路の長ーい渋滞で、すっかりおトイレに行きたくなってしまっていたのです。



【へいきだもん!】

 (写真:サービスエリア01.jpg)
 (写真:サービスエリア02.jpg)
 (写真:サービスエリア03.jpg #トイレ行列風景これのみ)


 途中のサービスエリアでの休憩のときは、まだ全然平気だったおしっこ。
 ほかのみんなは大行列のおトイレに並びましたが、あいりちゃん、なんとこのときもおトイレには行っていません!!

 (写真:我慢01b.jpg)

 そのせいでいまはすっかり、おなかのなかがおしっこでたぷんたぷんです。
 車の中でジュースを飲んじゃったのも良くなかったのかもしれませんね★

 (写真:ジュース01.jpg)

 だからあいりちゃん、さっきからきょろきょろそわそわ、おトイレを探してばかりです。キュロットの脚はぎゅっとくっついて、おしりも小さくもじもじ、もじもじ。

 (写真:我慢03.jpg)

 ずうっと車の中で待たされていたお友達は、みーんなようやく到着した目的地におおはしゃぎ。あいりちゃんの手を引いて、お花畑のほうに走り出そうとします。

 さあて。あいりちゃん、ちゃんとみんなに『おトイレ』が言えるでしょうか?

 (写真:トイレ前01.jpg)

 ほらほらあいりちゃん、そんなに下を向いてちゃ、みんなにはっきり聞こえませんよー?
 あいりちゃんは、どこに行きたいのかなー★

 ……おやおや。あいりちゃん、そっちに行っちゃっていいのかな? おトイレは反対側ですよー?

 (写真:トイレ前02.jpg)

 あらら。とうとうあいりちゃん、見えないようにおしりの方から、ぎゅーっとキュロットの付け根を押さえてしまいました。
 もうおしっこが出ちゃいそうなんですね★

 (写真:我慢04.jpg)
 (写真:我慢05.jpg)


 ちらっ、ちらっ★



【おトイレ、行きたいなぁ……】

 (写真:トイレ前02b.jpg #加工済み)

 あいりちゃん、何度もおトイレを見ていますが、いくら待っていても残念ながらおトイレは向こうからはやって来てくれません。
 どうやらあいりちゃん、お友達にちゃんとおしっこのことを言うのが恥ずかしくて、おトイレに行けないみたいです★



【がまんするもん!】

 (写真:トイレ前02c.jpg #他の素材に差し替え?)

 そうですね、あいりちゃんはもうオトナだから、ちゃんとお花畑で遊んでいる間もガマンできますね★
 さあ、それじゃあお花畑に向かいましょう!

 (写真:我慢06.jpg)

 あいりちゃんのはぢめての「お花摘み」、レッツスタート★






≪3≫

【うわぁ、キレイだねー!】

 (写真:花畑01.jpg)
 (写真:花畑02.jpg #モザイク、目線追加)
 (写真:花畑04.jpg #背景一部修正済み)


 みんなとっても楽しそうですね★
 ずっとせまい車の中だったから、もう遊びたくて仕方がなかったのかなー?

 (写真:花畑05.jpg)
 (写真:花畑06.jpg)


 お花畑のじゅうたんででんぐり返し♪
 うまく回れたみんなに、拍手ー★

 (写真:我慢07.jpg)

 でもあいりちゃんは、さっきからずーっと、みんなからはなれて立ったまま。
 ぎゅっ、ぎゅっ★
 おまたのところから手が離れません。

 (写真:我慢07_拡大.jpg)

 おやおや? ちょこっとキュロットのおまたのところに染みが見えますね?
 あいりちゃん。暑くて汗をかいちゃったのかな? それとも……?



【おトイレ……おしっこ……】

 (写真:トイレ探す01.jpg)

 あいりちゃん、おしっこが出ちゃいそうです★
 みんなに気づかれないように、そおっとまわりを見回すあいりちゃん。でも、ちかくにおトイレはありません。

 ざーんねん。ここのおトイレは、入口のところにしかないのです♪
 さっき行っておけば良かったのにねえ、あいりちゃん。



【おトイレ、したいよう……】

 (写真:トイレ探す02.jpg)

 さあ、あいりちゃん困ったぞ。おしっこしたいけどおトイレがない!!
 ど・う・す・れ・ばいいのかな★
 ……あいりちゃん、もうおとなだから、わかるよね♪






≪4≫

【ぁっ、あっ。】

 (写真:トイレ探す05.jpg)

 正解は、『おトイレ行きたいです!』ってせんせいに言うこと。
 でも、はずかしくて、あいりちゃん、とうとう走り出しちゃいました。
 それもおトイレの反対側、どんどん、どんどんお花畑の奥のほうへ――

 (写真:トイレ探す06.jpg)

 あれれ。こんなところで立ち止まってとうしちゃったのかな、あいりちゃん?
 もぞもぞ、ぎゅっ、ぎゅぅっ★
 キュロットをぎゅっと握りしめて、あいりちゃんもいよいよ限界みたいですね♪



【おしっこが、出ちゃうよぉ!】

 (写真:我慢10.jpg)

 どうやら、オトナなのに、おしっこがガマンできなくなっちゃったあいりちゃん。
 さあ大変です、このままじゃあいりちゃん、オモラシしちゃうね!
 どうしようかな★ どうしようかな★

 (写真:我慢12.jpg)
 (写真:我慢12b.jpg)


 なんどもなんどもまわりを見まわして、あいりちゃん、そおっとキュロットを脱ぎはじめました。



【んっ、よいしょ、よいしょ……】

 (写真:下着脱ぐ03.jpg #拡大加工)
 (写真:下着脱ぐ05.jpg #追加で修正?)


 あいりちゃん、いよいよここでドキドキはぢめての「お花摘み」タイムです。
 足踏みしながら、よいしょ、よしいしょ。
 おしっこが出そうなのをガマンしながらじゃ、ぱんつを下ろすのも大変です★



【おしり、つめたいよぉ……】

 (写真:下着脱ぐ08.jpg)

 お花摘みでは、虫よけ対策を忘れずに!
 スプレーなどで、お肌をしっかり守りましょうね★



【お、おしっこ……】

 (写真:しゃがむ03.jpg)

 さあ、かわいいおしりが見えてきました。
 いよいよあいりちゃん、「お花摘み」初体験!



【きゃあ!?】

 (写真:中断02.jpg)

 あれれ、あいりちゃんどうしたの?!
 せっかく準備ができたのに、またぱんつをはいちゃいました。

 (写真:中断04.jpg)
 (写真:中断05b.jpg)


 ……どうやら、すぐ近くにワンちゃんがいたみたいです。
 いちもくさんに走り出しちゃったあいりちゃん。
 あれ、あいりちゃん、お花摘みは? いいのかなー?






≪5≫

 あいりちゃん、ワンちゃんは苦手だったみたいですね★

 (写真:移動08.jpg #ピンボケ差し替え?)

 おおあわてで逃げ出したあいりちゃん。
 でも、なんだかおかしいぞ?



【ああ、あっ、あっ……でちゃう、でちゃう……】

 (写真:チビリ.jpg #地面拡大)

 ぽた、ぽたっ……★
 なんとあいりちゃん、走りながらおしっこが出ちゃっているみたいです。
 地面にぽた、ぽた続くおしっこのあとを追いかければ、すぐに、ほら♪



【も、もうだめ、おしっこでちゃう!!】

 (写真:移動08c.jpg #加工修正)

 さあ、やっと準備したのに、遠回りになっちゃったあいりちゃん、ワンちゃんから離れてる間に、ずいぶん長い寄り道になっちゃいました。
 ずっとガマンで、すっかりふらふら。

 (写真:移動09.jpg)

 あいりちゃん、こんどから、こういうときはワンちゃんにもご挨拶しようね★
 “わたし、ここで今から「お花摘み」するから、待っててね!”ってね★



【あ、あぅぅ…】

 (写真:下着脱ぐ08.jpg)
 (写真:下着脱ぐ09.jpg)


 さぁ、今度こそもう一度、あいりちゃんの「お花摘み」スタート!
 しゅる、しゅるるぅ。ぽたぽたぽたっ★
 おしっこをチビリながら、すこしずつそーっとそーっと優しく、ぱんつを脱ぐあいりちゃん。
 そうそう、あせっちゃダメ★ いそぐともっとおしっこが出ちゃいますからね♪



【ぁ、あっ、でちゃってる、だめぇ…】

 (写真:しゃがむ03.jpg)

 そのまま、ゆっくりしゃがんで……そうそう、おうちじゃなくて、学校でおトイレをするのと同じですよ★

 さあ準備できました。
 あいりちゃん、はぢめての「お花摘み」です。



【じょじょっ、じゅじゅぅ…しゅるるるっ】

 (写真:放尿03.jpg)
 (写真:放尿05.jpg #モザイク追加)
 (写真:放尿06.jpg)




【じょろぉおおおおおおおお……】

 (写真:放尿09.jpg #目線位置修正)
 (写真:放尿10.jpg)




【じょぼぼぼぼぼぼぼぼ……】

 (写真:放尿14.jpg)
 (写真:放尿16.jpg #修正追加)


 ほぉーら、とっても大きな水の音!!
 見てください。まるで噴水みたいですね★



【じょぼぼぼぼぼ……じょろぉおおおおお……】

 (写真:放尿17.jpg #補正あり)
 (写真:放尿20.jpg)


 あ~っという間に、あいりちゃんの足元には大きな水たまりができちゃいました。
 これ、ぜ~んぶあいりちゃんのおしっこです★
 こんなにいっぱい、あいりちゃんのちっちゃなおなかのなかに、おしっこが溜まってたんですね♪

 (写真:放尿22.jpg)
 (写真:排泄あと02.jpg #)
 (写真:排泄あと06.jpg #差し替え?)


 とってもガマンしてたんだねー、あいりちゃん?
 ハンカチで拭いて、おしっこおしまい!



【……でちゃった……】

 (写真:後始末04.jpg)
 (写真:シミ03.jpg #拡大加工?)
 (写真:シミ05b.jpg)


 ちょっとぱんつも汚れちゃったけど、
 あいりちゃん、はぢめての「お花摘み」大成功!!

 (写真:あいり05.jpg)

 カラフルなお花の中で、すっかり真っ赤なあいりちゃんの赤面スマイル♪

 おうちに帰ったら、ぱんつを洗わなくちゃね~!!

 (写真:あいり08b.jpg)

 あいりちゃん、はぢめてを、ありがとう★








【はぢめてスクープ編集部よりあいりちゃんへ】

「あいりちゃん、はぢめての「お花摘み」はどうだったかな?
 だれかに見られちゃうかもってドキドキしたかな♪
 女の子なんだから、ちゃんとみんなにも『おトイレ』を言えるようになろうね!
 あとは。ハンカチだけじゃなくて、ポケットティッシュも持つようにすると、お気に入りのハンカチをおしっこで汚さなくて、もっとよかったかもね★」


 あいりちゃんの使ったハンカチを、抽選で1名の方にプレゼント。
 宛先は以下の通り――



 (初出:2010/1/5 書き下ろし)



 ……悪意はないのだろうけど、「はじめてのお花摘み」とか「はじめてのお花見」とか、どうもあのキャプションは狙ってるとしか思えない。



[ 2010/01/05 23:00 ] 小ネタ | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。